*

「 旅行の準備 」 一覧

空港で荷物を没収されない為に知っておきたい事

2014/09/23 | 旅行の準備

空港で荷物没収?! 日本から海外旅行に行くには船の旅を除いて飛行機を使って行くしかない訳ですが、飛行機の荷物のルールってすごくわかりにくいですよね。実際、スーツケースを空港の床に広げてつめ直

続きを見る

ロンドン出発準備と持ち物チェックリスト

2014/09/09 | 旅行の準備

ロンドンへ出発準備 いよいよロンドンに出発ですか?旅行準備しながらワクワクしちゃう気持ちわかります!イギリスに着いたらあそこに行って、これを見て…やりたい事がたくさんありますよね。 今回は出発前に少

続きを見る

意外と手間取る入国カードと入国審査と荷物の受け取り

2014/04/14 | 旅行の準備

意外と手間取る入国カードと入国審査と荷物の受け取り イギリスに入国する時、EU圏外の外国人はLANDING CARD(ランディングカード)と呼ばれる入国カードをパスポートと一緒に入国審査官に提示しな

続きを見る

コンセントと電化製品と変圧器

2013/09/29 | 旅行の準備

【コンセントと電化製品と変圧器】 イギリスのコンセントと電圧は日本とまったく違います。下の写真のように差込プラグにスイッチがある場合はスイッチをオンにしないと電源が入りません。 【持って

続きを見る

  • 作者:Fluffy(フラッフィ)
    海外歴20年 ロンドン→フランス
    →カナダ→再びロンドンで活動中。
    初めての人にも分かり易いサイトを
    目指していきます。


PAGE TOP ↑