*

話題のコンチータ・ヴルスト、名前の由来について語る動画(日本語訳)

公開日: : 最終更新日:2014/05/15 今日のニュース、事件





Conchita Wurst/コンチータ・ヴルスト(ウルスト)のインタビュー 名前の由来について

 

;

ハーイ、私の名前はコンチータ・ヴルストです。

ドイツとオーストリアとスイスの1部地域でヴルスト

“I don’t care”(どーでもいい)という意味なの。

 

わかるかしら、私が言いたいのは

貴方がどこ出身とかどんな外見とかそんな事はどーでもよくて

ただ貴方が貴方という人間だって事が大切なの。

白か黒だけじゃないって事なのよ。

どーでもいい。それが私の苗字なの。

 

そしてコンチータ。コンチータはキューバ人のお友達がくれた名前なの。

私ってラテンアメリカのスピリットとパッションがだーい好きなの。

彼女に「セクシーなラテンの名前はなんていうの?」って聞いたら

「コンチャ」って答えたの。

「うーんあんまり好きじゃないわ。」って言ったら

「じゃあコンチータはどお?もっとお上品かもしれないわ」って

「じゃ、それにするわ」って決めたのよ。

 

【ここで我々はビデオを終わりにしてもよかったのだが…】

【…しなかった】

 

最初は全然気がつかなかったんだけれど

コンチータにはもう1つ意味があって

“女性のプライベートな部分”の素敵な言い方にも使われていたの。

そしてヴルストにもまた別の意味があって

どーでもいいっていう意味の他に

男性のプライベートな部分のニックネーム…でもあるのよね。

つまり…なんていうか、そうなのよ。(笑顔)




サイトがお役に立ったらボタン押して頂けるとうれしいです♪
<やっぱりロンドンが好き!って思う瞬間は?>
ベビーカーやスーツケースの人に誰かが手を貸しているのを見る時
さりげないレディーファースト(電車やバスに乗る時とか)
ぶつかってにお互いにsorryって微笑み合う時
❤WE LOVE LONDON❤

関連記事

ミックジャガーがひいおじいちゃんに!

The Rolling Stonesのミックジャガー(70歳)がgreat-grandfather,

記事を読む

ミック・ジャガー、フェイスブックで「永遠に彼女を忘れない」

悲嘆にくれるミック・ジャガー(70歳)が3月17日に自宅マンションで首を吊って自殺した恋人、ローレン

記事を読む

フランスで産まれた時から車のトランクで育てられた赤ちゃんが見つかる

【フランスで産まれた時から車のトランクで育てられた赤ちゃんが見つかる】 スカイニュースより

記事を読む

ヒゲの歌姫コンチータ・ヴルストがユーロビジョン2014で優勝

オーストリア出身のヒゲの歌姫Conchita Wurst/コンチータ・ヴルストがコペンハーゲンで行わ

記事を読む

2/11(火)~2/14(金)のストライキ

2/4(火)~2/7(金)に続いてRMTと TSSAユニオンは再び2014年2月11日(火)~14日

記事を読む

ロンドン動物園のワオキツネザル達の間で自撮りがブーム中!

 ロンドン動物園のワオキツネザル達の間で自撮りがブーム中! 3月3日に発表されたアカデミー賞。

記事を読む

4月28日(月)~30日(水)のストライキの詳細が発表されました!

【4月28日(月)~30日(水)のストライキの詳細が発表されました!】 ロンドンの地下鉄は4月28

記事を読む

ヒースロー空港がサムスンにジャックされている?!

ヒースロー空港がサムスンにジャックされている?! ヒースロー空港のターミナル5が2014年5月

記事を読む

監視カメラに写ったのは処刑された伯爵?幽霊の動画

誰もいない深夜のパブに映る人影のような物 床にはグラスの破片が散らばり、誰もいない店内で影のように

記事を読む

ローリングストーンズ、ミックの恋人の自殺で公演をキャンセル

先日8年ぶりの来日公演を終えたローリングストーンズのミックジャガー(70歳)にショッキングな事件がお

記事を読む

  • 作者:Fluffy(フラッフィ)
    海外歴20年 ロンドン→フランス
    →カナダ→再びロンドンで活動中。
    初めての人にも分かり易いサイトを
    目指していきます。


PAGE TOP ↑