*

ショックのイタリア修道女 男の子を出産 

公開日: : 最終更新日:2014/06/11 今日のニュース、事件





s-maria

【ショックのイタリア修道女 男の子を出産】

Shocked Italian Nun Gives Birth to Baby Boy Yahoo UKーニュースより

 

イタリアのRieti(リエティ)近郊に住む31歳の修道女が赤ちゃんを出産しました。彼女が胃痙攣だと思った痛みは陣痛でした。エルサルバドル出身の修道女は病院に連れていかれ男の子を出産し、赤ちゃんは現ローマ法王の名前にあやかってフランシスと名づけられました。修道女は妊娠に関してまったく身に覚えがないと言っています。

彼女は人口47,700人の街リエティ近郊で老人のケアホームを営むディサイプル教会の修道院で生活していました。修道女が妊娠したニュースが広まり、リエティ市長が彼女のプライバシーに配慮するようにメディアと地元住民に呼びかけ、出産した病院には衣類や寄付金が次々と送られてきました。

「自分が妊娠しているなんてまったくわかりませんでした。胃の痛みを感じただけでした。」

イタリアのメディアによれば、一緒に暮らす修道女達も皆ショックを隠せず、神に仕えるシスターのミステリアスな懐妊にただただ驚いているという事です。

地元の牧師ドン・ファブリジオ・ボレリオさんは修道女は真実を述べており妊娠にまったく気が付いていなかったようだと語りました。彼女はこれから自分の手で子供を育てていくという事です。

ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)によると200人に1人のアメリカ女性が性交渉がない妊娠をした事があると主張しているそうで、研究対象者の0.5%が少なくとも1回の処女懐妊の経験があり、生殖医療などは受けていないという事です。彼女らは性交も体外受精もなく妊娠したと主張しているのです。

BMJの論文は処女懐胎、単性生殖はエンブリオの発達や成長による無性生殖で人間以外におこりうる、しかし研究者は回答者の誤りがちな記憶も考慮しなければならないとも警告しています。

 




サイトがお役に立ったらボタン押して頂けるとうれしいです♪
<やっぱりロンドンが好き!って思う瞬間は?>
ベビーカーやスーツケースの人に誰かが手を貸しているのを見る時
さりげないレディーファースト(電車やバスに乗る時とか)
ぶつかってにお互いにsorryって微笑み合う時
❤WE LOVE LONDON❤

関連記事

ミックジャガーがひいおじいちゃんに!

The Rolling Stonesのミックジャガー(70歳)がgreat-grandfather,

記事を読む

監視カメラに写ったのは処刑された伯爵?幽霊の動画

誰もいない深夜のパブに映る人影のような物 床にはグラスの破片が散らばり、誰もいない店内で影のように

記事を読む

ヒースロー空港がサムスンにジャックされている?!

ヒースロー空港がサムスンにジャックされている?! ヒースロー空港のターミナル5が2014年5月

記事を読む

2/11(火)~2/14(金)のストライキ

2/4(火)~2/7(金)に続いてRMTと TSSAユニオンは再び2014年2月11日(火)~14日

記事を読む

ヒゲの歌姫コンチータ・ヴルストがユーロビジョン2014で優勝

オーストリア出身のヒゲの歌姫Conchita Wurst/コンチータ・ヴルストがコペンハーゲンで行わ

記事を読む

4月28日(月)~30日(水)のストライキの詳細が発表されました!

【4月28日(月)~30日(水)のストライキの詳細が発表されました!】 ロンドンの地下鉄は4月28

記事を読む

ロンドン動物園のワオキツネザル達の間で自撮りがブーム中!

 ロンドン動物園のワオキツネザル達の間で自撮りがブーム中! 3月3日に発表されたアカデミー賞。

記事を読む

2/11(火)~2/13(木)のストライキの詳細←【ストライキは回避されました!】

【2/11(火)~2/13(木)のストライキは回避されました。通常通りの運行が続行します】 &nb

記事を読む

5月5日(月)21:00からのロンドン地下鉄のストライキの詳細 ←ストライキは回避されました。

 5月5日(月)21:00からのロンドン地下鉄のストライキの詳細 先週に続いてロンドンの地下鉄は5

記事を読む

ディズニーランド・パリのCMが面白いのでシェア

Bad Boys at Disneyland Paris/バッドボーイズのディズニーランド・パリ

記事を読む

  • 作者:Fluffy(フラッフィ)
    海外歴20年 ロンドン→フランス
    →カナダ→再びロンドンで活動中。
    初めての人にも分かり易いサイトを
    目指していきます。


PAGE TOP ↑