*

フランスで産まれた時から車のトランクで育てられた赤ちゃんが見つかる

公開日: : 最終更新日:2014/06/11 今日のニュース、事件

Pocket




【フランスで産まれた時から車のトランクで育てられた赤ちゃんが見つかる】

スカイニュースより

 

産まれた時から車のトランクの中で育てられていたと思われる女の赤ちゃんが中央フランスで金曜日見つかりました。車の整備士達が持ち込まれた車から変な声がするのでトランクを開けてみると女の赤ちゃんが見つかったそうです。「赤ちゃんは裸だった。そしてものすごい臭いがしたんだ。」赤ちゃんは生後15ヶ月~23ヶ月とみられており、栄養失調と脱水状態でした。

 

スカイニュースの動画(英語) Mechanics Find Baby Girl Living in Car Boot

 

 

「女の子はごみ袋の上に寝かされて泣いていた。空気は足りないし酷い臭いで密閉された状態だった。」

 

女の子を発見したギヨ-ムさんは語ります。「あれから眠れないんだ。汚物にまみれた小さな赤ちゃんの顔が真っ白で首が全然座っていなかったんだよ。」「それよりももっとショックだったのは母親がその事について平然としていた事だった。だから彼女に言ったんだ、すぐ赤ちゃんをそこから出して何か飲ませてあげろ!って。」

 

赤ちゃんはすぐ病院に運ばれ診察を受けましたが発育障害と精神障害をおこしているという事です。

地元の検察官ジョンピエール氏は「産まれてからすぐに隠したようです。同じ月齢の子に比べると身長も体重も十分ではなく、もっと深刻なのは赤ちゃんに大変な精神、知能発育障害がみられる事です。想像を絶する状態です。」と述べました。

 

45歳の母親と40歳のパートナーが幼児虐待と未成年者を危険にさらした罪で逮捕されました。

 

母親の供述によるとひそかに赤ちゃんを産んでから周囲やパートナーの男性にも存在を秘密にしていたそうです。

 

このカップルの間には他に3人の子供(4歳の女の子と9、10歳の2人の男の子)がおり両親の逮捕後、児童福祉施設に預けられました。

 

両親はポルトガル籍で無職、赤ちゃんが見つかった自動車修理工場から10km離れたBrignac(ブリニヤック)という村に住んでいました。

フランスのメディアはいったいどうしてこんなに長期間周囲が気づかなかったのか疑問を投げかけます。

しかし隣人達はこんな事は知る由もなかったと主張します。「ここに3年住んでいるけど彼女が妊娠している姿は見た事がなかった。赤ちゃんやベビーカーだって見たことがない。男の子2人と女の子が外で遊んでいるのはよく見かけたけどね。」

隣人達はにこの母親の行動は奇妙で、通常では考えられないくらいの時間を車の中で過ごしていたといいます。

「彼女が車で生活しているのかと思ってたよ。車から離れなかったんだ。」 「週に何度も家から200メートル先に止めてある車の中にいるのを見たよ。トランクがいつも開いていたから何をしてるんだろうって。」

 

2人が有罪になれば最高懲役10年の刑を受ける事になります。

 




サイトがお役に立ったらボタン押して頂けるとうれしいです♪
<やっぱりロンドンが好き!って思う瞬間は?>
ベビーカーやスーツケースの人に誰かが手を貸しているのを見る時
さりげないレディーファースト(電車やバスに乗る時とか)
ぶつかってにお互いにsorryって微笑み合う時
❤WE LOVE LONDON❤

関連記事

2/11(火)~2/13(木)のストライキの詳細←【ストライキは回避されました!】

【2/11(火)~2/13(木)のストライキは回避されました。通常通りの運行が続行します】 &nb

記事を読む

ミック・ジャガー、フェイスブックで「永遠に彼女を忘れない」

悲嘆にくれるミック・ジャガー(70歳)が3月17日に自宅マンションで首を吊って自殺した恋人、ローレン

記事を読む

2/11(火)~2/14(金)のストライキ

2/4(火)~2/7(金)に続いてRMTと TSSAユニオンは再び2014年2月11日(火)~14日

記事を読む

ヒースロー空港がサムスンにジャックされている?!

ヒースロー空港がサムスンにジャックされている?! ヒースロー空港のターミナル5が2014年5月

記事を読む

ショックのイタリア修道女 男の子を出産 

【ショックのイタリア修道女 男の子を出産】 Shocked Italian Nun Gives

記事を読む

ロンドン動物園のワオキツネザル達の間で自撮りがブーム中!

 ロンドン動物園のワオキツネザル達の間で自撮りがブーム中! 3月3日に発表されたアカデミー賞。

記事を読む

ロンドン地下鉄ストライキ情報!2/4(火)~2/7(金)、2/11(火)~2/14(金)←【回避されました】

【ストライキの詳細】 RMTと TSSAユニオンは2月4日(火)午後9:30~7日(金)と2月11

記事を読む

5月5日(月)21:00からのロンドン地下鉄のストライキの詳細 ←ストライキは回避されました。

 5月5日(月)21:00からのロンドン地下鉄のストライキの詳細 先週に続いてロンドンの地下鉄は5

記事を読む

4/28~5/1、5/5~5/8、ロンドン地下鉄がストライキ予定 ご注意ください!

4/28~5/1、5/5~5/8、ロンドン地下鉄がストライキ予定! 今年(2014)2月に行われた

記事を読む

ヒゲの歌姫コンチータ・ヴルストがユーロビジョン2014で優勝

オーストリア出身のヒゲの歌姫Conchita Wurst/コンチータ・ヴルストがコペンハーゲンで行わ

記事を読む

  • 作者:Fluffy(フラッフィ)
    海外歴20年 ロンドン→フランス
    →カナダ→再びロンドンで活動中。
    初めての人にも分かり易いサイトを
    目指していきます。


PAGE TOP ↑